名古屋コーチング自分らしい人生を創る。ブレイクスルー(現状打破)のお手伝い。ヤネヤコーチング

お問い合わせはこちら

新着情報

名古屋コーチング今週の言葉、自分らしい人生を創る。ブレイクスルー(現状打破)のお手伝い。ヤネヤコーチング

2020/08/26

今週の言葉

流れ星に願いを

     流れ星に願いを
 

 流れ星をみたとき、消えるまでに3回「願い」をとなえるとその願いは叶うと言われています。
本当にそうでしょうか。流れ星は、突然現れ、あっというまに消えてしまいます。
流れ星に願いを唱えるということは、あっという間の瞬間に自分の夢や目標が言える。
すなわち、自分の夢・目標がいつでも、どこでも語ることができるほど、
明確で強い思い入れがあるということです。
これほどまでに強い思い入れや目標が持てれば、
必ず「夢は実現する」と言えるのではないでしょうか。
 明確な目標を持つことの重要性はいうまでもありませんが、
多くの人は、目標を持っても途中で挫折し、
「またできなかった」「やっぱりだめだった」ということになっているのではないでしょうか。
 では、流れ星が見えた瞬間に、3回言葉に出すことができるようにするには                                どうすればいいでしょう。     
それは、夢や目標を紙に書いて、いつでも見える所に貼っておくことです。
そして、1日に3回は、その夢や目標を声に出して読み上げるということを繰り返すことです。
この様な事を繰り返すことで、あなたの潜在意識に
夢や目標が実現できたというイメージを刻み込むことができ、
そのイメージさえできあがれば、後は自然に心からやる気が起き、
まるで水が高いところから低い所に流れるかのごとく自然に行動を起こし、
必ずその夢や目標を実現してくれます。
なぜなら、絶対に出来な愛夢は人間は持てません。
かなう夢だから心に宿るのです。あなたの中の眠れる巨人の力を
(潜在意識に存在しているサイバネティクス・自動ナビゲーションシステム)
解き放ち、夢や目標を実現しましょう。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。