名古屋笑いヨガ 笑いヨガで「コロナ」を寄せ付けない強い免疫力をつくる

お問い合わせはこちら

セミナー案内

名古屋笑いヨガ 笑いヨガで「コロナ」を寄せ付けない強い免疫力をつくる

2020/11/30

名古屋笑いヨガ 笑って健康・笑って元気

よってって横丁笑いヨガ

よってって横丁笑いヨガ

笑って健康・笑って元気
コロナに負けない強い免疫力を創る

 11月25日(水)恒例の「よってって横丁」での笑いヨガを行いました。
 愛知県では、コロナウイルスの第3波が猛威をふるっています。
 3月からの「ホームステイ」・自粛生活がいまなおつづいています。
 しかし、心まで自粛してしまうと、心と身体を病んでしまいます。
コロナに負けない強い免疫力を創りましょう。
 心(脳)の思いが、人生のすべてをコントロールしていきます。
だからこそ、常に心を明るく・前向きに、楽しくさせる取り組みが大切です。
 心が前向きになれば、免疫力が上がって、強い体になります。、
 心を前向きにして、心身共に健全な自分を創るために、
今「笑いヨガ」が注目されています。
  現在、毎週水曜日、よってって横丁で笑いヨガを行っています。

 よってって横丁笑いヨガ
日 時  毎週水曜日 10:30~11:0 (第五水曜日のみ休止)
場 所  JR南大高駅・徒歩1分 よってって横丁2階フロアー
参加費  無料
講 師  家根谷政雄(笑いヨガティーチャー)
           知崎 直美(笑いヨガリーダー)

 笑いヨガによって、心身を健康・健全に保ち
毎日起こってくる様々な事象のとらえ方をポジティブに変えることで
これまでと全く違った毎日を送ることができます。
 コロナによる自粛生活で、気持ちが沈んで体調が良くない人、
睡眠障害に悩まされている人、
気分が落ち込んだり、イライラしたりして人間関係がうまくいっていない人。
 これまでの参加者の多くが、眠剤が半分になった、抗うつ剤が不要になってきた。
夜よく寝れるようになり1日の生活が楽になったといわれます。
 「笑う門には福来る」このことわざが真実であることを
あなたも「笑いヨガ」の体験を通して実感してみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。