天命を知って、悔いのない人生を送る

お問い合わせはこちら

セミナー案内

天命を知って、悔いのない人生を送る

2020/11/07

日本人としての誇りを持ち、人生をブレイクスルーさせる

和魂天命コーチ講座

和魂天命コーチ講座

 10月24日(土)、25日(日)の2日間、東京の「健康まなび家」の
井筒さんからの要請を受け、「和魂天命コーチ講座」を行ってきました。
 日本人としての誇りを持ち、自らの天命(使命)を知って、
世のため、人のために活きる。
 世界No1コーチといわれる「アンソニー・ロビンズ」のDWDを
参考に、自分が潜在的に持っている大切な価値(個性)を発見するための
コーチングスキル「個性出し」を行いました。
 具体的な目標から天命にチャックアップするのではなく、
最も大切な「天命」からスタートして、具体的な目標設定に至る
普通のセミナーとは真逆の展開で進めました。
 10時から18時まで、途中途中に笑いヨガを行って
心身をリフレッシュさせながら、2日間びっしり学んでいただきました。
 目標設定は大切ですが、その目標が、自分の大切な価値にあっていなければ
目標を達せいしても、違った場所についてしまったと後悔しなければなりません。
 自分の天命を知ることは難しいと思っている人も多いようですが、
順番に手順を踏んで自分を深堀りしていくと、誰でも見つけることができます。

 最新の量子力学の知識と様々なコーチングスキルを活用して
「自分が何のために生まれたのか?何をして生きればいいのか?」
ここに焦点を当てて2日間のセミナーを進めました。
 6人の参加者の全員が、自分が何のために生まれたのか、
そして、そのために、自分は何をしていけばいいのか、
初めて意識できるようになったと言ってくださいました。
 これからの人生我明るくなった。もうぶれないです。
自分に自信を持って仕事を進めることができます。
 こんな声を聴かせていただくと、私自身がありがたく
まさに、今天職をさせていただいているというありがたい気持ちになりました。
 昼食や途中休憩の時間を省いても、2日間で実質14時間のセミナーを
全員が真剣に、笑顔で寿行氏ていただいたのが印象的です。
 笑いヨガ・ペアセッション・体感ワーク・動画視聴など
約半分の時間を参加する参加・体験型のsみなーを楽しんでいただいたと思います。
 

アンパンマンの心の叫び
「何のために生まれて、何をして生きるのか」
「分からないまま終わる そんなのはは嫌だ」
これをこれからも多くの人に意識化していただくために
天職に磨きをかけて活動していきたいと思います。
 「健康まなび家」の井筒さん、そして参加いただいた皆様ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。